人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機にまつわる...

飛行機にまつわる..._e0117945_19451068.jpg
バンコク スワンナプーム空港で、パンダ飛行機を見た!
見ただけですが、みんな写真を撮っていたので
やはり私ももちろん激写。 コレに乗ると、何か違ったサービスが
受けられるのでしょうか? パンダなんたらがもらえるとか?  

飛行機にまつわる..._e0117945_1948271.jpg
 ここのところ、全日空を利用。 
期間の長さと値段が、ちょうどこちらのニーズにピッタリ。 
エコノミー機内食も美味しくて、残してもいいと思いつつ
完食してしまいます。
 飛行機にまつわる..._e0117945_1953488.jpg
ワインも赤・白、小瓶でいただきます。 
日本語アナウンスが嬉しいやら、うるさいやらで、
コードシェア便で満席なことが多いけれども、
おいしくて、何かと便利です。



飛行機にまつわる..._e0117945_7333843.jpg
コメントのお返事を書こうと思いながらハッとしました。 
そういえば、この飛行機に乗ったのでした。あな、おそろし、ボケの始まりか?
昨年末のカンボジア旅行のときのことで、2ヶ月以上たったとはいえ、
わりとショック!  
翼も半分黒い、証拠の写真がありました。
ああ、なんだかな~ 
パンダらしいサービスはなかったと思います。
by kimikitak | 2010-03-12 20:00 | タイ
<< 春わかめ 春キャベツ エッセイ >>