人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事日記

食事日記_e0117945_128812.jpg
 イサーンでイサーン料理をあまり食べなかった理由 
泊まったホテルで ビールを作っていて、
できたての生ビールレストランがあったので、
試したところ、そもそもドイツ料理が好きなので、
はまってしまってつづけざまに食べてしまったのでした。 
シツレイながら、あんな田舎に、こんなお料理を
食べさせるところがあるなんて!っとびっくり。
でも、タイにはドイツ・ビアハウスがとても多いから、
こんなところにまで浸透しているのかな?と思ったりしました。 

食事日記_e0117945_12115745.jpg
とりあえず出てくるパンと、
レバーペースト入りのバターホイップが、おどろくほどおいしい。 

食事日記_e0117945_12132270.jpg
1日目に食べられなかった、なんとかカッセ? 
皮付き豚のロースト。 
ザワークラウトととても合って
スゴク美味しいですが、ほどほど食べて終了。
by kimikitak | 2010-02-19 12:17 | タイ
<< 映画 イサーン料理 >>