人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコール・ワット(おまけ) 

アンコール・ワット(おまけ) _e0117945_1914138.jpg
アンコールワット、日の出あとのこと  
朝5時から出かけてみた日の出
そのあと、少しまたワットを歩いたあとの帰り道
参道を歩いていると、ワットに出勤してくるっとおぼしき地元の人々。
立派な刃物をむきだしで持って歩いてきます、こわいではないの~
男女ともども、年齢さまざま、
たくさんのこんな人たちに参道ですれ違いました。 
何か、歩き方もみんな似てますね~
これは、たぶん、植木の手入れとか、草刈とか?、はたまたワットの修繕か、
などと想像しますが、まさかむきだしのままとは...本当のところ
何をするのでしょうか。

アンコール・ワット(おまけ) _e0117945_19271432.jpg
写真を眺めてみるに、尖塔部分にも細かな彫刻があるようで、もっと、よ~く見れば良かったと後悔。 
もっと望遠で撮ってみればよかった、などと思うのでした。
by kimikitak | 2010-01-13 19:34 | カンボジア
<< 天然つじこの世界 アンコール・ワット (完) >>