人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトアップ

ライトアップ_e0117945_20434910.jpg
ライトアップ_e0117945_20441779.jpg
ライトアップ_e0117945_20443496.jpg
期待をこめて行った夜の青蓮院門跡  初の青不動明王の大開帳の期間でもあり
ここも大混雑。 
やはり、夜景は難しく、カメラ学習不足のまま、ぶれて下手ですが、しょうがない...
雰囲気はこんな感じで、何より、門をくぐったとたん、お寺の中も、庭も 
ずーっと絶えることのないお香のいい香りが、とてもいい気持ちにさせてくれました。
思った以上に手の込んだライトアップされた池泉廻遊式庭園を歩く...このときばかりは
本当に脱日常、ときを忘れしばしうっとりシアワセ^^
青不動明王ご開帳
は、創建以来初めてとのこと、願い事を書いてお祈りすることもでき、とてもいい機会に恵まれました。
入場の際、所願成就の御守りも戴き、なんだか嬉しく、ご利益期待のプレゼントです。
by kimikitak | 2009-11-28 21:25 | 京都
<< 嵐山 錦 嵐山 >>