人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソン_e0117945_1857737.jpgマイケル・ジャクソン_e0117945_18572673.jpg
ストーリー
今年6月に急死した、マイケル・ジャクソンがロンドンで実施予定だったコンサート
何百時間にも及ぶリハーサルとビハインド・ザ・シーンの映像を収めたドキュメンタリー。


マイケル・ジャクソン_e0117945_1902765.jpg
2週間限定だったので、早めに観てきました^^
あ~、これをみると、亡くなってしまったのは、本当に惜しい。 
なんで~ と残念です。
世界中から、選りすぐりの才能が集まって、見とれるばかり!
いろいろあり過ぎのマイケルでした、 
でも、ものすごくパーフェクトを追求していたこともわかり、
リハーサルといえど、一切手抜きなし、次々に浮かぶマイケルのアイディア、
何でこれが、本番なしのまま?と、辛い思気持ちになりました。 
地球を護ること、そして愛、しっかり受け止めたいテーマだったのに。 
きょう、ここローカルなので、私のような人ばかり、
これ、時間帯も夜 or 都会だったならば、ノリが全く違ったかも。 
ただただ、みんなおとなしく観ていました。 

ところで、私、半年ぶりくらいに クルマを運転してみました。
今まで、アクセルの右足が、あまり力がなかったので、控えておりましたが、
そろそろ大丈夫かと... なんだか変だったのは、最初だけ、
忘れてはいませんでした。
by kimikitak | 2009-10-30 19:13 | 映画
<< 秋の食卓 メイ・ジアン >>