人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャポニカ学習帳

ジャポニカ学習帳_e0117945_011258.jpg
きょうは、
1ヶ月ぶりに、病院診察の日でした。
おかげさまで、とうとう松葉杖がとれて感激!
今後は普通に歩くことになり、
そのためのリハビリをしてきました。 歩けるなんて夢のよう!!
ケガした右足にも全荷重をかけられるので、 
ケガ足片足立ち、1本線の上を歩くモデル歩き、壁に手をついてしゃがんだり、
足を交差して歩いたり、といくつかのパターンを練習。
そのうちいつものように歩けるようになると思います。 
長い間、私の骨折騒ぎに付き合ってくださった皆様
ありがとうございました。 

きょうは、その帰りに、実家に遊びにきていた、姪と姪のムスメを連れて
家に戻ってきました。 
ニセ孫は、ひどく元気で、ず~~~っと喋りっぱなし、動きっぱなしで、
今もまだ眠くないもよう。 
野いちごさんのブログで、ジャポニカ学習帳を目にして、
ニセ孫に学習させようと、買っておいたのですが、学習にいきつくかどうか
とてもムリなような気がします。
昨日は、ポケモンフェスタに行ったとのこと、これは抽選で、この日に決まった
というのだから、ポケモン人気はスゴイのでしょう。
疲れを知らない子どもにパワーをもらったはものの、もうお疲れ~
明日はどうなることでしょう。 

学習帳には、私の大好きなドラゴンフルーツの説明が載ってます。
あのフルーツがサボテンだったなんて!



 



ジャポニカ学習帳_e0117945_710178.jpg
その日の食事 
タパス・タパス
by kimikitak | 2009-08-13 00:21 | 集合
<< ニセ孫 すき焼き >>