人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キプリング

キプリング_e0117945_21232527.jpgキプリング_e0117945_21234946.jpg
私のキプリング。アリスさんにお見せしますなんてことで、
片付けものをして、いろいろ棄てて、
きのうは、ゴミ袋の上で撮影。
左のお猿は、夏用の軽いもので、Saleで買ったものの
お猿が目だって、年甲斐もなさそうで、未使用。 
でも、今年は、ボディバッグとして使おうかと思ってます。
右は、左のより少し重く、シッカリした質感。
タイ人のオクサマが違う模様をもっていて、かわいいので
褒めたら、そのあとで、コレを買ってプレゼントしてくれたというもので、
ポケットがいっぱいあって気に入ってます。でも、
オクサマが持っていた方がかわいい柄でした。
コブクロ大臣としては、無地モノも欲しいと思ってま~す。

キプリング_e0117945_22373899.jpgただいま松葉杖状態の私は、
この小ぶりリュックサックを愛用中。
これはキプリングではないですが、
軽くて便利。 
by kimikitak | 2009-07-28 22:42 | 彩り
<< 石垣島ラー油 つい手が出る黒糖&飽きる家ごはん >>