人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル満喫

ホテル満喫_e0117945_1929167.jpg
私の泊まったジュニアスイートのお部屋です。
広々、眺めもよく、病院のリハビリ室よりも広いので、
ここを歩き回り、自主的にリハビリしました。
パウダールームは奥の奥、歩いて行ったり来たりするだけで
リハビリになります。 
清潔で気持ちよく、テレビを見ながらゆったりお風呂に入れました。
丸い椅子がおいてあり、ミストシャワーを浴びたり、
バスに移るときも便利で、不自由な私も、安全にバスタイムを満喫できました。
なんという極楽!
冷蔵庫には、何でも揃っています!いつも身についた習慣で、
ここは基本的に使いません、スミマセ~ン。
ベッドの硬さ、枕のやわらかさ、羽根布団の質、どれも
気持ちよく、ぐっすり快眠。 
私は枕を2つ並べて、その真ん中で眠り、どこに転がっても良い気持ちです。

ホテル満喫_e0117945_1939442.jpg

 ゆっくり起きた朝、
ルームサービスにせず、眺めの良い高層で、ビュッフェを楽しみました。
I +O さんと一緒に、朝からテンションがあがります。
日本のホテルのオムレツの素晴らしいこと!
中のフワフワは、外国ではなかなか味わえません。
もちろん家でも作れません>< 
和食もおいしくて、大満足!
結婚式も多かった前日、さすがにビュッフェも賑わっていました。
なんか、人が多くてそれはそれで、活気があって楽しかったです。
お泊り組みにはいらなかった人は残念ですが、また今度!
by kimikitak | 2009-06-30 19:50 | 集合
<< 病院 ホテル満喫・2次会 >>