人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自力

自力_e0117945_12485234.jpg
お騒がせな私ですが、
昨日、手術をしていただきました。
それまでは、錘をつけてベッドに
横たわってる状態。
つらいんですよ、これが。
それで、あまりPCも さわれなかったんです。
麻酔が切れたあとは 激しく痛い!
痛み止めをしても、痛いんですね、これが。
痛い一夜のあと、きょうは
車椅子に乗っております。
そんな人がいっぱいいますが、
思い返してみても 
情けないドジ。
ドジといえば、昨日は朝から晩まで
クサナギをやってました。
それにしても、ヒノキ町公園あたりの模型まで
作っちゃってるのは、やりすぎじゃないかしら?

というわけで 少し復活しました。
ご心配、ご迷惑をおかけしている最中です。
まだまだ…
この状態でいると、いろいろ考えることとなりますが、
もうしょうがないので、考えすぎずに
ボケッとゆっくりしています。
夫は、家事に思った以上に時間がとられる
と言ってますが、きっと、バカ丁寧にやっているのだと
思います。



← サンパチッ というお店。
野菜がすばらしいのでした。
by kimikitak | 2009-04-25 15:22 | 韓国
<< 金浦空港から 大迷惑をかけた >>