タグ:表参道 ( 2 ) タグの人気記事

お寿司~イルミネーション

e0117945_7155241.jpg
月曜日は、曇り空の中、朝の10時過ぎから並び
コリドー街の美登利寿司でランチ
本当は、女子高時代のUさんとSゴンと3人で
アルマーニ・カフェに行くよ予定でしたが、
お母さまの具合が悪くなり、一休予約を早々に解除し中止にしたのですが、
Sゴンも仕事の休みをとってたので、急遽、
やはり出ることにしここにしました。
e0117945_716870.jpg

値段が他より安いからでしょうか、11時開店なのに10時過ぎから並ぶというわけです。
 
e0117945_7235862.jpg
食べ終わって出てくるとこの通りの行列。

e0117945_7245929.jpg
お茶はキルフェボン
高級白イチゴのタルトが売り切れててよかったです。
1680円もするのですもの。

e0117945_7252561.jpg

私は、ラ・ルクチェ、Sゴンはアプリコット 
普通のフルーツタルトも売り切れてて残念。  
ここはメニューありすぎで、まよいます。

e0117945_7285310.jpg

                 おしゃべりしてでてくると外はもう薄暗い
                 銀座はこんな風にきれい。

e0117945_7292997.jpg次に表参道に出てみました。

e0117945_7373990.jpge0117945_7375010.jpg

ヒルズのツリーもとてもステキ
 
e0117945_7392616.jpg
帰りは久しぶりの原宿にでて帰りました。 
暮れの気ぜわしい中、一日遊んでしまいました。

[PR]
by kimikitak | 2015-12-16 07:41 | 集合

四美O

e0117945_2330245.jpge0117945_23303853.jpg
e0117945_2333410.jpg
ここは私が行ったわけではありません。 
友だちの四美Oの仲良しさんたちで、
雨の日に繰り出すと
LINEが入ったので 報告してと言ったら、
早速写真が送られてきました。 
1時間待って、入店したようです。 
お味のほどは聞いてませんが、
もちろん私も食べてみたいです。 

この日は、このあと
パンケーキと
フライング・タイガーが予定だそうで、
美味しそうで楽しそうなのが
羨ましいです。 

e0117945_2340396.jpg

                                         勢揃いの皆さん、スラっとしてます。
                                         私も同じ女子校出身だけど
                                         この中に入るとチビくさいです。
                                         みんなポップコーンの袋をさげてます。
                                         家族へのおみやげでしょうか。 
                                         ご満悦そうなおばさま方
この皆さんは、LINEで繋がってて、 
こないだのクラス会のときも 
しょっちゅう、四美Oの着信音がなってました。 
四美OからくるLINEは素早く、スタンプ使いがものすごく上手と思ってたら、
毎日、メンバーで訓練してるのだと納得。
ボケないように、みんな必死です! 
メンバーさんたちが私のブログを覗くようなので、登場させてしまいました。 
四美Oは右から2番め。 ちなみに四美とは、
中学のときのI組の仲良し4人でつくってたグループ四大美女の略。 

e0117945_23482694.jpg

                                         召し上がられたものも
                                         素晴らしいです。 
                                         にぎやかだったことでしょう。
                                         エッグベネディクトとパンケーキ、
                                         また食べたいです。 

e0117945_23502295.jpg

フライング・タイガーでお買い上げはこちら
雨なのでちょっとだけ~っと言ってました。 
もうここは並ばなくても良いのでしょうか。 
きっと、いろんなものが欲しくなるのでしょう、
目の毒でも行ってみたいところです。  
以上、四美Oからの画像でした。  
[PR]
by kimikitak | 2014-07-09 23:55 | 集合