タグ:神奈中グランドホテル 松風 ( 2 ) タグの人気記事

きょうはゆっくり

コメント欄は閉じてます。

きょうはゆっくり作業するつもりでしたが
やはりランチは食べに出掛けました。
道連れはN夫人  

e0117945_2151975.jpg

暑いので駅からあまり歩かないお店で。 
こないだもY子さんと食べたところです。
水飲み人間の私は、どこへいっても
お水をたのみます。 
e0117945_21534135.jpg

e0117945_2154541.jpg

お喋りしつつ、松花堂を待ちます。  

e0117945_21554666.jpg


e0117945_2157582.jpg
最後のわらび餅 
こないだの濃い羊羹の方がよかったかな... 
ここは、ゆっくり長居できるのもいいところ。
2時間があっという間。
思えば書道を初めてからの長いお付き合い
N夫人は、漢字も師範以上 七段をお取りになった方、
今は書道は一段落してブラブラしてますが、
今後は再開してBrushUPなさることと思います。 
ぶらぶらなんて失礼m(__)m 
でもきょうは、ランチ後、駅ビル周辺涼みつつ
ぶらぶらしました。
[PR]
by kimikitak | 2014-07-22 22:02 | 集合

PCサークル 夏の食事会

きょうは、PCのサークルの会食
先生への感謝のお食事会です。
グランドホテル神奈中の 松風
昔、レディースランチもあって、よくいったお店。
忘れかけてたけど、変わらずで和食が美味しかったです。
e0117945_18382397.jpg



e0117945_1842244.jpg

                                    サービスの冷やし飴
                                    関西ではおなじみらしい飲み物
                                    ノンアルコールでほの甘く美味しい~  

e0117945_1844232.jpg


e0117945_5171082.jpg 
                                    
松花堂のほかもいろいろついて
  大満足でした! 

e0117945_1845245.jpg
  
                                    2時間ほど話題は尽きず、
                                    場所を移して 楓でお茶 

e0117945_1846558.jpg
私たちのクラスの人数が減り
今度、統合されて新しく出発するので
先生ともお別れかも。 
楽しいお喋りは4時まで。 
手前の男性が、こないだフランスに行ってらしたUさん。 
年齢差あるけれど、別段話題には事欠きませんでした。 
帰りに、駅前のマンションモデルルームを見学したり
地下で食品かったりして、みんなで帰りました。
そんな一日。
              
[PR]
by kimikitak | 2013-08-05 18:51 | 集合