タグ:栗蒸し羊羹 ( 2 ) タグの人気記事

最近の食べ物

e0117945_6491086.jpg週末ごはん 
黄色と赤=夫用
ひれカツは私の好きな
日本の食べ物。 
ひれ肉が安くなってると
つい買います。 
その他、変わったものもなし。
何か新しいもの
作りたい気はあります...  
   e0117945_6523519.jpg 
伊勢うどん
たまに食べると
おいしいふにょふにょうどん。
生醤油が濃い味。  
   e0117945_654037.jpg
こないだ姉がくれた庵月堂の栗蒸し羊羹
たぶんどこかデパートで買ってきたもの。
蒸し羊羹、あまり好きじゃないけれど、
これは、羊羹部分が少なくて
栗ばっかりで、美味でした^~^


マットくん
[PR]
by kimikitak | 2010-10-06 07:00 | キッチン

メイン

e0117945_22304321.jpge0117945_2231820.jpge0117945_22312064.jpg
赤舌平目、プリッと肉厚、980円!我が家では高級ギョ。
二人で1枚、当然のごとくムニエル。e0117945_2232280.jpge0117945_22322666.jpge0117945_22325923.jpg
 デパ地下でも、めった買わない アオキの干物。
鯵@530円   熱海でついぞ買ってしまい、他で無駄をしてるわりに
高く感じるヒモノ。   でもでも、すご~くおいしく立派なメインでした。
伊東、キネマ通り 柏屋で買った 極上栗蒸し羊羹(好きなもの) 
これを買うのに大騒ぎ、閉店間際に滑り込み~
e0117945_22334119.jpge0117945_22505693.jpgついでに、これは 作った牡蠣のマリネ
れいの かりんとう 葱味噌味… 
これはおいしい!
おやつというよりビールにあう、
絶妙のお味でした。
[PR]
by kimikitak | 2008-02-28 22:56 | キッチン