タグ:日没 ( 5 ) タグの人気記事

また日没

e0117945_094713.jpg
クラビの海岸
もうすぐサンセット そのため逆光
★★★★★のサンセットポイントでした。昨夕、タイミングよく
日没をみましたが、きょうはまた、
別の場所で眺めていたら、突然のスコール
雨季でもないのに、毎夜ザーっと短時間降る雨、雨季でもないのに...
e0117945_0102574.jpg
ここは静かな海岸 しみじみサンセット
e0117945_0123087.jpg

[PR]
by kimikitak | 2009-12-17 00:18 | タイ

日没

e0117945_1944671.jpge0117945_2015376.jpg
断崖の続き。
きれいなのでかなり際まで
行ってがんばって撮ったので記念にup
右は、礒料理風景 
かなり下まで降りるので、
パスしたかったのですが
運動のためおりました。
おかみさんたちの呼び込みも元気で
女性はやはりはたらきものでした。


きょうの野いちごさんのブログに’寝そべって、1~10まで足で書く’
腹筋の紹介があり、それは楽しそうなので、すぐにやってみました。
^^♪おもしろいです。
アルファベットでもいいかも。
病院のリハビリで、両足におもり
(2kg)をつけてギッタンバッタン
やったり(やらされたり)していたので
寝そべってする運動は、得意^^
おなかよ、凹め!

e0117945_2054994.jpg 太宗台 最後は、日が沈むポイント 
カップルたちのお邪魔をしちゃった感じ、
もやってましたが、幻想的な
日没でした。 軽く言ってはもったいない
ですが、よるとしなみで、見慣れちゃった
感があります。

韓国ドラマで見たことのある、
男性が女性をおんぶする場面、
ここでもそれをやって歩いているカップル
がいました。 
よくがんばってましたが、重そう!
街を歩いたり、地下鉄に乗ったりしてみて、
韓国の方、がたい・体格のいい人が多いな~と
気づきました、なんか大きい!


Kさん家の岩場写真を載せました ↓

Kさん家、岩場で海鮮料理
[PR]
by kimikitak | 2009-06-10 20:19 | 韓国

海の色

e0117945_18485250.jpg
e0117945_18521364.jpg
e0117945_18524561.jpg
e0117945_18531910.jpg
e0117945_18542766.jpg

e0117945_19174494.jpg
e0117945_1922264.jpg

エメラルドグリーンの海の色。
晴れていて、もやっとしているとき、
暮れなずんで、くっきりとしたとき、
色もそのときどきで変化。
小船で渡った洞窟、ベトナム青年のサポーとのもと
帰りは自力でカヤックで戻らされ、ちょっと疲れますが、
楽しいアクティビティー。
月を見ながらバーベキュー。
静かな海面、船のデッキで眺める日没。
にこやかにサービスに努めてくれる、
ベトナム人スタッフ。
豪華客船ではないけれど、心地よい。
ベトナムにこんな時代が来たなんて...
[PR]
by kimikitak | 2008-09-28 19:14 | ベトナム

日没

e0117945_19403266.jpge0117945_19404742.jpg

昨日の日没  ものの2分 e0117945_1942871.jpg
昨日は、書道の日。
書いてはいるのですが、右手親指がバネ指気味で
はかどりません。
師走だというのに 何もはかどらないのは
たるんでるだけ?と自問しつつ、
ちんたらと…  癒しばかりe0117945_19534941.jpg
[PR]
by kimikitak | 2007-12-08 19:59 |

砂漠1

e0117945_19421019.jpge0117945_19424794.jpge0117945_19433151.jpg

Desert Safari 
これは かなり楽しみにしていたので、力が入ります。値段がまちまちで、どれを申し込んだらいいのか悩むところ、ホテル側のオススメに従わず、節約...170D という安いものを選びました。その結果、参加者多数でにぎやかで国際色豊か、楽しいものとなりました。 ピックアップのトヨタ4WDには、すでに白人カップルと物静かなインド人青年2人が乗っていて、その後の砂漠ドライブには、か細いドライバーの腕にかかることとなりました。
e0117945_1953259.jpg


e0117945_19562897.jpge0117945_19595138.jpge0117945_19572610.jpg

タイヤの空気を抜いて、砂漠のアップダウンを走るのですが、これは思っていたより、コワイ!掴まっていないと アタマをぶつけそうでした。
e0117945_2053559.jpg

[PR]
by kimikitak | 2007-05-27 20:10 | ドバイ