タグ:四美O ( 3 ) タグの人気記事

四美O

e0117945_2330245.jpge0117945_23303853.jpg
e0117945_2333410.jpg
ここは私が行ったわけではありません。 
友だちの四美Oの仲良しさんたちで、
雨の日に繰り出すと
LINEが入ったので 報告してと言ったら、
早速写真が送られてきました。 
1時間待って、入店したようです。 
お味のほどは聞いてませんが、
もちろん私も食べてみたいです。 

この日は、このあと
パンケーキと
フライング・タイガーが予定だそうで、
美味しそうで楽しそうなのが
羨ましいです。 

e0117945_2340396.jpg

                                         勢揃いの皆さん、スラっとしてます。
                                         私も同じ女子校出身だけど
                                         この中に入るとチビくさいです。
                                         みんなポップコーンの袋をさげてます。
                                         家族へのおみやげでしょうか。 
                                         ご満悦そうなおばさま方
この皆さんは、LINEで繋がってて、 
こないだのクラス会のときも 
しょっちゅう、四美Oの着信音がなってました。 
四美OからくるLINEは素早く、スタンプ使いがものすごく上手と思ってたら、
毎日、メンバーで訓練してるのだと納得。
ボケないように、みんな必死です! 
メンバーさんたちが私のブログを覗くようなので、登場させてしまいました。 
四美Oは右から2番め。 ちなみに四美とは、
中学のときのI組の仲良し4人でつくってたグループ四大美女の略。 

e0117945_23482694.jpg

                                         召し上がられたものも
                                         素晴らしいです。 
                                         にぎやかだったことでしょう。
                                         エッグベネディクトとパンケーキ、
                                         また食べたいです。 

e0117945_23502295.jpg

フライング・タイガーでお買い上げはこちら
雨なのでちょっとだけ~っと言ってました。 
もうここは並ばなくても良いのでしょうか。 
きっと、いろんなものが欲しくなるのでしょう、
目の毒でも行ってみたいところです。  
以上、四美Oからの画像でした。  
[PR]
by kimikitak | 2014-07-09 23:55 | 集合

桜だより

友人の四美Oからいちはやく桜のメール 
千鳥ヶ淵でお花見とランチをしたもよう。
    世の中にたえて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし
こんな画像を見せられると、焦ります。 
うすら寒い日が続いたのに、咲き始めたらあっという間の桜 
e0117945_20271987.jpg
e0117945_20273855.jpg
e0117945_20274924.jpg


e0117945_20381948.jpg

お母さまと食べたとのこと
美味しそうなランチだこと
凝ったフレンチ!
東條会館のアルゴ だそうな。


明日から2泊出かけます。
[PR]
by kimikitak | 2014-03-29 20:45 | 彩り

四美Oのワハイ情報

突然ですが、ここで四美Oのハワイだより。 
9月にご主人と二人でハワイに行ったらしいO
どうだった?とLINEで聞くと、写真を送ってきました。
ハワイらしい景色が2枚と 
あとは食べ物ばっかり。おいしそうなので、ここに
載せとくことにしました。 
きっとご主人をおどして、自分の食べたいパンケーキなど
連れ回したのでしょう。 
言うこときかないとおっかないですからね^^

e0117945_8472328.jpg

e0117945_8492685.jpg

                                        最後はブーツ&キモス 
                                      白いクリームはマカデミア・ナッツ味ですって。 

どれも美味しそうです。 
まだまだおもしろそうな話がありそうなので
今度会って聞いてみよう~
[PR]
by kimikitak | 2013-10-24 08:55 | 集合