タグ:参鶏湯 ( 1 ) タグの人気記事

参鶏湯

e0117945_1946381.jpg 
明洞にある 百済参鶏湯 お初、サムゲタンを食す!
 e0117945_19475931.jpg
店内、朝から営業してます。 
もちろん日本人も多いし
地元の人も多く
元気が出そうな勢いがあります。
この写真の後ろっかたに、
大勢のグループなど、にぎやかなんです。
 
e0117945_19502284.jpg


                       まずは小皿、ここのキムチも、あとひきキムチ。もちろん、おかわり。 カクテキも美味しいです^^  五穀もち米?もついてきます。 
 
e0117945_19541627.jpg


                               いよいよもって、登場のサムゲタン  熱々~ の グツグツ~! 
   
e0117945_19551274.jpg


                               掘り出し物のように、具材が現れます。 ナツメ、朝鮮人参、栗、もち米もたっぷり。 
                               ここの鶏は、うんとちっちゃいです。スッキリした味わいで、本当にからだに良い感じがします。
                               朝鮮人参は、かじってみたらやわらかい、でも苦くって食べられたものではありませんでした。
 
e0117945_19584317.jpg

                                砂肝の炒め物、ガーリックがきいて、これもあとひきです^^
                                初めてのサムゲタンに、すっかり満足、身も心もホクホクでした。 
                               
[PR]
by kimikitak | 2011-01-15 20:03 | 韓国