タグ:ロウリーズ ( 3 ) タグの人気記事

お誕生会の記録

昨日は 孫と私の誕生日会..
まあ、孫のついでに私も…ですが 
*コメント欄は閉じてます*
e0117945_23235252.jpg


以前、溜池山王にあったロウリーズは、恵比寿ガーデンプレイスに引っ越し  
店内は、以前の方が雰囲気がありますが、ガーデンプレイスは久しぶりに行ったら
とてもいい感じ。

e0117945_23335856.jpg

三越の食料品売り場、あ~ここ、ゆっくり見たい。 

e0117945_2334789.jpg

やっととれた予約
変わらぬ味でおいしかったプライムリブ
男どもはロウリーズカット
私は、カリフォルニアカット  それでちょうど。 

e0117945_233857100.jpg
2歳の孫
[PR]
by kimikitak | 2014-10-27 23:32 | 集合

母の米寿

e0117945_18274451.jpg
昨日は、わが母の米寿のお祝い会で
東京に出向きました。  
東名走行中のポップな雲

集まるのは、またもやあそこ。 
また同じなので、コメント欄は閉じさせていただきます。
 
 
e0117945_183032100.jpg


パーティーコース。
ニセ孫には、キッズ用のプライムリブ。 
米寿の母もキッズ用でちょうどかと思いましたが、
そこはそれなりルールがあってダメなんですと。 
夏はお持ち帰りもできません。 
ラオス帰りの息子、バンコク、ラオスの方がこちらより暑くなかったと。
さもありなんと思うこの頃。


オークラ
[PR]
by kimikitak | 2012-08-20 18:44 | 集合

ロウリーズ

e0117945_224481.jpge0117945_22443155.jpg
銀座もかなり暗く、六本木通りも。
土曜日は、息子夫婦と約束の食事に出かけました。
 
e0117945_22473437.jpg

                                                           自粛ムードが続く中、このお店は家族連れが多く、
                                                           新入学祝いの季節でもあり、満席に近いにぎわいでした。
e0117945_2252663.jpg 


食事は毎度のお肉ですが、 
にぎやかなな中での食事は
嬉しいです。 

この間、また、おためしのごとく
ネコたちが留守番。 
仲良くしてることを願いつつでした。    
[PR]
by kimikitak | 2011-04-11 22:57 | 集合