タグ:モナリザ本店 ( 1 ) タグの人気記事

モナリザで女子会

e0117945_6122178.jpg
先週お盆のさなか、14日に 
JRAで予して 
Uらと、Sごんと
モナリザ本店で
ランチを楽しみました。

e0117945_6141618.jpg
メニューを見ただけで
期待が高まります。

e0117945_6151627.jpg
e0117945_6153150.jpg


アミューズは、れいによってお花のお皿がステキ。

e0117945_6171111.jpge0117945_6172282.jpg

リエットは、塩辛くなくて美味しいです。

e0117945_618595.jpg

                         前菜  
                       これでもうかなりおなかも
                      いっぱいになります。

e0117945_6185193.jpg

e0117945_6194887.jpg
メインは豚肉のロースト これがまた柔らかくておいしい。 
モナリザといえばオリジナルなお皿。
これは、丸の内店からの景色を
うつしとったお皿だそうです。 

e0117945_62116100.jpg
e0117945_6212640.jpg
e0117945_621404.jpg


デザートは、各々デザインが異なり、女性向きのかわいらしさ。 

アリスさんのご紹介以来、何度となく JRWのランチを楽しんでますが、
この豪華さで 3000円+ 本当にお得だと思います。 

ここで2時間半ほど、たっぷりお喋りしましたが、
次は場所をガーデンプレイスに移してまたお喋り。  

e0117945_6253679.jpg

日常から離れての
女子会は、やめられません。 
また涼しくなったらね、と
夕方になって解散でした。


店内
[PR]
by kimikitak | 2015-08-20 06:28 | 集合