タグ:クラビ ( 5 ) タグの人気記事

猫 まとめ

ネコ写真をよく撮ってますが、↓ は、昨年末、クラビで写したもの。
暑いので猫もだれていて、ゆっくりと撮影。 
この砂に同化した感じがいいかな~
まだおチビっぽく、カワイカッタと思い出してます。 
e0117945_18143727.jpg
e0117945_18185875.jpg
 ↑ これも、クラビにいたシロクロネコ。 
タイにいる犬猫は、うすきたないのが多いですが、
この子はなかなか上品でした。
アイラインとお鼻のピンクが素敵! 
 e0117945_1821052.jpg
↑ 海辺でドリンキング中のこと、向こうからやってきた猫。
そりゃ、エサもチラつかせてるし。 
かまって激写中、顔のアップを撮ろうとして
うんと近づいたら、猫パンチされてしまいました(`o´#)/□コワッ!
[PR]
by kimikitak | 2010-04-19 18:25 | タイ

さかな

e0117945_0481386.jpg
魚の養殖場、水族館ではなく。
したがって、上から覗き見ますが、
カメラを向けると、くまのみが何か勘違いして近寄ってきたので激写!
動き回らないで~!
ちび熱帯魚からシブい顔の巨大な魚まで多種類いて
見ごたえありでした。
[PR]
by kimikitak | 2009-12-17 00:56 | ウォーキング

石灰岩

e0117945_0314140.jpg
クラビとは
こんな石灰岩質の大きな岩山がボコボコある町。 
ところによっては、伊豆の感じもします。 
くるまから撮ったので、反射大。
なかなかその巨大さがあらわせません。
この岩に囲まれた感じがいいと思います。
[PR]
by kimikitak | 2009-12-17 00:34 | タイ

また日没

e0117945_094713.jpg
クラビの海岸
もうすぐサンセット そのため逆光
★★★★★のサンセットポイントでした。昨夕、タイミングよく
日没をみましたが、きょうはまた、
別の場所で眺めていたら、突然のスコール
雨季でもないのに、毎夜ザーっと短時間降る雨、雨季でもないのに...
e0117945_0102574.jpg
ここは静かな海岸 しみじみサンセット
e0117945_0123087.jpg

[PR]
by kimikitak | 2009-12-17 00:18 | タイ

脂肪

e0117945_082383.jpg
食べ過ぎないようにしないととキモに銘じて臨む朝ビュッフェ
これは食後のフルーツ
これだけでもじゅうぶんな感じ。
この前にどれだけ食べちゃったかは秘密。
e0117945_0105516.jpg
食休み後、プールに入ります。
象さんのようだったり、かばさんのようだったりの寝姿も見かけるので、
おのが姿はあまり気にせず、図々しくスイミング。
本を読んで暑くなると泳ぎの繰り返し。
忙しい師走に、はなはだ能天気で申し訳なくそうろう。
相方は昨日もきょうも、いろいろと理由をつけてプールにあらわれません。
リゾートに来てプールに寄り付かないとはなんとももったいない、
連れてくる甲斐がないというもの。 
いや、連れてこられたのは私らしいので、ひとりプールに感謝してます。
e0117945_0255940.jpg
プーケットに新しくできたショッピングモールで
これを見たときはドキっとしました。
[PR]
by kimikitak | 2009-12-16 00:29 | タイ