タグ:アメリカ ( 2 ) タグの人気記事

診察・emikoさん・村上春樹

e0117945_2217672.jpgきょうは、退院後初の診察日で、
懐かしの病院に行ってきました。
足にはチタンのプレート・ボルト・スクリュー
などが入ってますが、固定も落ち着き、
そろそろ骨と筋肉をしっかりつくるために
加重です。体重の3分の1、かけられるよう
リハビリしてきました。 体重の3分の1は
何キロであるかは秘密です。 

e0117945_22271746.jpg
ブログのお友だちemikoさん から 絵葉書が届きました^^♪
退院した私に元気をくれようとのおたよりかしら?
アメリカにホームステイ中のemikoさん
きっと、アメリカでもメチャ元気で、英語も
喋っていらっしゃるのだと想像。 
パワーをいただくとともに、この
アメリカ映画に出てくるような(おみやげやさんらしい)
お宅の絵葉書で、あこがれのアメリカを感じてます。016.gif
アメリカ報告が楽しみです。それにしても、
ホームステイだなんて、素晴らしい行動力!尊敬です。

e0117945_22413569.jpg

それから、姉からこれを借りてきました。
ネタバレさせたらいけないというけれど、
昨日、きょう、たぶん明日もヨミウリに
春樹氏のインタビューが載ってます...
この重厚なストーリーがいかにしてできあがったか、
という内容を読んじゃいました。明日も読んじゃいます。
ともあれ、これから読み始めます^^

読売新聞 春樹氏インタビュー
 新聞では、1面にも紹介がありました。
 あと、お顔写真も大きくでていました。
[PR]
by kimikitak | 2009-06-17 22:51 |

バービー

きょうの新聞に、帝国ホテルで9日、催された
 『バービー50周年記念イベント』 の記事が
でてました。 50歳ね!
e0117945_13573943.jpg 
私のバービー、まだ捨てられずにいます。
これは、かなり前に、撮った写真。
50周年を記念して
たまには陽に当てようかな~
[PR]
by kimikitak | 2009-03-10 14:02 | 彩り