タグ:アマゾン ( 1 ) タグの人気記事

医療用ラテックス手袋

e0117945_2212874.jpg
昨年末から、家事をがんばると手荒れがひどくなるという
繰り返しで、指の先が割れてコロスキンのお世話になったり
ローション、ハンドクリームを塗りたくったり、
はたまた手袋をして寝たり、
それなり努力したけど結局、ひどい!
指先が割れるのは、深爪だからという説もありなのですが、
爪がちょっとでも伸びると切らなきゃいられないというクセがあります。 
以前、入院したときに、病院でいろんな処置のときのために
売店で買うように指示された医療用ゴム手袋。 
余ったのをそのまま家でなにかと使ってたのですが、
昨年、使いきってしまい、素手で何でもやっていたら
手荒れがひどくなったのでした。 
病院の手袋は、何かと便利でした。 
また病院に行った時買おうと思ったものの、
はたと思いついて通販して安上がり。 
アマゾンで100枚 900円。
 
e0117945_2215551.jpg 
昨日ポチッして、きょうには届くという
苦労して、あちこちの薬局でさがすことなし
という結果。 
これで、少々指先も改善されることと思います。
ただ、病院で買ったものののほうが、透明できれいでした。
検索にでてこなかったので、こちらであきらめましたが、
何かといい感じです^^ 
汚い手ではありますが、痛くならないよう愛用しようと思います。 
[PR]
by kimikitak | 2012-03-04 22:22 | 健康