タグ:アクア・フィオーレ ( 2 ) タグの人気記事

アクア・フィオーレでうちあげパーティ

e0117945_19542526.jpg

e0117945_19441174.jpg


                                       昨日にて無事、社中展が終わり
                                            16時に搬出
                                      その後、うちあげパーティでした。 
                                        場所は、アクア・フィオーレ
                                            貸し切り、飲み放題です。

e0117945_19492316.jpg

サルシッチャ 
う~ん、とっても美味しい!
  
e0117945_19542613.jpg

 
e0117945_1955048.jpg

ここの名物、窯焼きリゾット 
呑むわ、食べるわ、しゃべるわ  
なんとまぁ にぎやかなこと!  
老若男(お二方)女、
しばし、ときを忘れて楽しみました。
搬入からパーティに至るまで、先生のプランの綿密なこと。

会場の抽選をいつものようにクリアしてくれた先生とN夫人 
会計をやってくださる紳士
社中展のお知らせはがきを作ってくださるMさん
社中展のしおりをパソコンで作成してくださったSMさん
その印刷を買って出てくれたN夫人
書道具やさんのお力も、とても大切でした。
皆さんの協力あってこその社中展でした。
私は、あまりお役にたちませんが、日々通ってにぎやかし。 
次回は、お客としてお邪魔したいと思います。

e0117945_2084331.jpg 
食べ終わったころに、
ビンゴが始まります。 
景品のご用意も先生が! 
そして私に当たったのは… ↓ なんとビールとシュシュ 私にピッタリ
e0117945_20111329.jpg

e0117945_20121152.jpg 
紳士Kさんのカンツォーネを聴きながら
デザートです。 

みんな、日々、超忙しいなが、この書をがんばってます。 
今後も、お教室の発展を願いたいと思います。

e0117945_20181746.jpg
 

                                            昨夜の帰り道はなんと夜霧
                                         幻想的な光景がとてもいい雰囲気  


 
[PR]
by kimikitak | 2014-02-03 20:16 | 書道

アクア・フィオーレ

e0117945_1845521.jpg
うちからすぐの ’アクアフィオーレ’
息子小学校の役員のときの友人と 
ここの前で待ち合わせ。 
入口の写真を撮っていたら、生シラスを抱えたシェフが、これも撮る?と
今、入荷してきたばかりの生シラスを見せてくれました。 
私、生シラスを食べる気がないので、恐縮。 
   e0117945_18495048.jpg
 
生シラスがちょっと苦手。  
でいただいたのは ↑ 
彼女とは近所なのでちょこちょこ出くわし、立ち話をしてましたが、
近々バンコクに行くということで、ちょっと詳しい私とバンコク話。  
息子の同級生のお嬢さんと一緒に行くそうで、
夜の食事だけは一緒で、日中はお互い別行動するとのことでした。
旅先では、いつもそのようにしてるのだとか。 
それもなかなか自由でいい母娘だと思いました。 
昔の懐かしい話やら、現在のいろいろ、お喋りランチはあっという間。  
 
e0117945_18583551.jpg
友人宅にちょっと立ち寄り、 ワンちゃんに会ってきました。
パピヨン15歳  もう老犬なのだからか、もの静かです。 
 
[PR]
by kimikitak | 2010-11-04 19:01 | 集合