<   2016年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヘアスタイル

e0117945_7123961.jpg
昨日は美容院 
1か月に1度いかないと
白髪が目立つこと目立つこと。
以前は自分で染めてましてが、
なんだかお風呂場が汚れるので
お風呂掃除担当の夫にもんくいわれそうなので、
美容院でやってもらってます。
どうでしょう?なんて聞いたら
笑われてしまいますね。
この日はよくても翌日から
ブローが適当になって
寒いので帽子かぶったり
くちゃくちゃになります。


e0117945_7144883.jpge0117945_7145844.jpge0117945_7151432.jpg

以前のスタイル あまり変えてませんが、つまらないので
メッシュをちょっと入れたり遊んでます。 
年とともに、あちこち手間がかかります。
[PR]
by kimikitak | 2016-01-05 07:21 | 健康

お正月 

だんだん手抜きのお正月。
来年はもっと手抜きでもよいかも。
お肉とマグロがあれば。
お肉1キロ強ではちょっと足りなかったかな~と。
e0117945_1311577.jpg
e0117945_13121267.jpg

e0117945_13153098.jpg

もう。きょうでお休みも終わり まだまだ飲めそうです。 
日本酒は銀盤
ビールはプレモル 


e0117945_13162629.jpg
息子家族は年末京都へ 
おみやげの中でも 1時間並んで買ったという
豆餅
やっぱりここのがいちばん!
[PR]
by kimikitak | 2016-01-03 13:20 | 集合

新年

e0117945_15372157.jpg


            新年おめでとうざいます。
             今年は暖かいお正月。
            マンネリのおせちながら
            家族そろって飲んで食べて
          楽しいお正月としたいと思います。 


          皆様ののお宅も 素敵な元旦を
          お迎えのことと思います。 
          皆様にとって、素晴らしい年になりますように!
      
         どうぞ、今年もまた、よろしくお願いいたします。
[PR]
by kimikitak | 2016-01-01 06:06 | お知らせ