カテゴリ:お知らせ( 33 )

2008年

e0117945_15442118.jpg
あたたかいお正月です
年末から、京都…四国…京都…名古屋と 
ちらちら降る雪の中を走ったり(くるま)しながら、
きょう 戻ってきました。 
ところどころの、お正月準備などを垣間見ながら、
いつもと違う年末年始、子どもの頃からの習慣も
ちょっとずつカタチを変えつつあります。

皆様、きっと幸せなお正月をおむかえ
になっていらっしゃることと思います。
また、今年も宜しくお願いします。

e0117945_16173214.jpge0117945_16312324.jpg

昨日の富士山
昨日は、箱根駅伝の選手の走る箱根をかけぬけました(くるま)
今朝は、西湘バイパスを、選手が走る前に、通り過ぎ…

e0117945_16235687.jpge0117945_16241446.jpg

湘南平にのぼり、また見事な富士山を眺めました。
湘南平では、駅伝中継の準備で、スタッフが忙しそうでした。
家にもどってみた駅伝は、またドラマティック

More
[PR]
by kimikitak | 2008-01-02 17:01 | お知らせ

年の瀬

e0117945_17223419.jpg


                                    今年もあと少し。
                             朝晩は冷え込むようになりました。
                           義姉の贈ってくれたねずみを飾り、来る年の準備。
 

  私ども 明日から冬休み… 小学生たちといっしょになってしまいましたが、 忙しかった相方にはやっとめぐってきたオヤスミ。
ということで、 明日から ロードにでます。  
家でまったりの方が良いかもしれませんが、今年は年末年始をパスします。
今年も おつきあいくださった皆さま、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください!
来年も またよろしくお願いします。
[PR]
by kimikitak | 2007-12-21 17:35 | お知らせ

こふでの書道とごはん

以前の場所
   真剣にごはん まじめに書道      
    にては 大変お世話になりました。 ここで 少し気分を変えて こちらでブログをつくってみています。 
準備なしのいきあたりばったりですので 首尾よく投稿できるか 不安です。
そのうち慣れると思いますので、 これからもよろしくお願い致します。
 
タイトルですが  ’真剣に’…は こそばゆいので とりさげました。


新しい出発は、中東の国 UAEから 始めたいと思います
中部国際空港を 深夜出発 
12時間の夜間フライト
簡単な食事?と朝食がでて、到着したのは早朝のドバイ。
乗ってみたかった エミレーツでした。
機材は新しく、天井には時差解消のための星が輝いたりしていました…
とはいえ、満席のエコノミーでの長時間は、やはりツライ…映画をみながら、モゾモゾしながら… 
e0117945_2333268.jpg

e0117945_23495637.jpg

e0117945_23474621.jpg


でも、機内食は、おいしかったのです。 

[PR]
by kimikitak | 2007-05-19 23:16 | お知らせ