カテゴリ:お知らせ( 33 )

シンプルお花

e0117945_23162394.jpg
明日から1週間ほどロードにでます。 
ごきげんよう^^
[PR]
by kimikitak | 2009-10-09 23:18 | お知らせ

感謝をこめて!

e0117945_20595774.jpgきょうはこれ! 
THE BEATLES IN THE STUDIO
というドキュメンタリー番組を見ました。 
昨日の感動に続き、きょうはビートルズ。 
若いジョン・レノンが歌う、
ツイスト・アンド・シャウトに涙が...
e0117945_2162869.jpg 明日9日には、
リマスター盤が発売されるそうですね。



ところで、骨折してからというもの、大変お騒がせして、皆様にご心配、ご迷惑
おかけしましたが、松葉杖もとれて、まだ以前のようには歩けないものの、
かなり回復しました。
そこで、明後日から、場所を変えてリハビリの旅に行ってまいります。 
’あれ~ 懲りないんだ~! と呆れるむきもあるかと思いますが、
歩けるようになると見越して取ったチケット、
行き先は’微笑の国’ なんとか行けそうです。
前回の診察で、担当医に何食わぬ顔で、出かけます宣言したところ、
’アハハ~O(≧▽≦)O~’ということで、湿布をたくさんだしてくれました。
修行の旅となるのか、極楽となるのか、
わかりませんが、気分転換、転地リハビリしてきます。
[PR]
by kimikitak | 2009-09-08 21:30 | お知らせ

若夫婦

e0117945_20581583.jpgきょう、若い二人が入籍して、
夫婦となりました。
朝から、なんとなくソワソワしましたが、
無事、二人で婚姻届を提出、受理された
との連絡があって、
ホッと一安心。
とても幸せそうなので、
私も、とても嬉しいのでした。
順序が昔とは違いますが、
来年4月に、結婚式をするのだそう。
ともあれ、良かった良かったと
息子の子どもの頃を思い出したり
して、古夫婦で乾杯しました。
こんないい日が、こんなに早く来るとは
思ってもいなくって、
ちょっと子どもたちに感謝という気分です。

ちなみに、きょうは 『納豆の日』なのだそうです。
納豆を見るたび思い浮かぶのでしょうか。
[PR]
by kimikitak | 2009-07-10 21:26 | お知らせ

e0117945_2043825.jpg
 散歩してるとあちこちの桜が満開
海棠やぼけもきれいな季節
相変わらず、うすら寒いけれど、
小さなお花も確実に春を伝えてくれてます。

あしたから、10日ほど出かけてきます。
また別の春をあじわってこようと思います。
帰りましたら、またよろしくお願いします!
[PR]
by kimikitak | 2009-04-06 20:52 | お知らせ

2009年 

e0117945_2014317.jpg
本年もよろしくお願い致します。
皆様、素敵な新年のひとときを過ごしていらっしゃることと思います。
おだやかな新年の始まり。 
健康に、元気に… もうこれがいちばんでしょうか。
いい年になるといいな~と思います。
[PR]
by kimikitak | 2009-01-02 20:35 | お知らせ

良いお年を!

e0117945_19264221.jpg 今年もあとわずか。
近所の産婦人科さん。今年はハートがいっぱい。
幸せな子育てをして欲しい!

e0117945_1933715.jpge0117945_19332346.jpg
来るべき2009年のカレンダーも用意し、
義姉の手作りの’牛さん’もスタンバイ!
そこそこの準備もできたので、来年に向けて
明日からロードにでます(^'^)
今年も、たいへんお世話になり、ありがとうございました。
これといって変化のない年でしたが、それが
小さな幸せだったんだと、あとから思いそうです。

皆様も、年末年始、元気で楽しんでくださいませ(^_-)-☆
また、来年宜しくお願いいたします。
[PR]
by kimikitak | 2008-12-22 19:46 | お知らせ

紅葉

ただいま 紅葉鑑賞に出かけています。
ブログのお友だちアリスさんが歩いてきた
ばかりの、西沢渓谷を歩きました。
彼女のブログの記事のとおりです。
とても美しい景色で満足でしたが、やはり
最後の100mのきついのなんの。
くだりは、転がるようにとっとと
おりてきました。
渓谷手前の広瀬ダムもとてもきれい。
27,000歩ほど歩きましたが、
せっかく歩いたのに、マクドナルドで
これを書いてるついでに、ポテトなど
食べてしまいました。 あ~あ~
これから、八ヶ岳に向かいます。
では、ごきげんよう!
[PR]
by kimikitak | 2008-10-30 16:34 | お知らせ

e0117945_2046238.jpg
 明日から、夏休みに出かけてきます。
思い通りに過ごせるか、否か、調子っぱずれにならないよう、
失敗もないよう、休みだというのにジタバタしながら行ってきます。

皆様は、爽やかな日々をお過ごしくださいますよう...
帰りましたら、またよろしくお願いします。
e0117945_2046218.jpg
[PR]
by kimikitak | 2008-09-09 21:38 | お知らせ

六花亭 風呂敷

e0117945_11412695.jpg
六花亭のお菓子を友人が送ってくれました。
六花亭の包装紙などのデザインは
素敵だなと思ってましたが、
このお菓子、風呂敷に包まれて
いました。 お菓子も嬉しいですが
この風呂敷がまたいいアイディアだと
思いました。 愛用します。

夕方から週末まで出かけます。
じわ~っと暑いですが、
皆様もお元気で!!
[PR]
by kimikitak | 2008-07-09 11:48 | お知らせ

(^.^)/~~~

明日から 北上してきます。 
桜も今年は早く咲いてしまったようだし、
どんなことになるかわかりませんが…
とにかく行ってきます。
いった先々で、食べ過ぎないようにと
思ってはおります。



e0117945_2124019.jpg
[PR]
by kimikitak | 2008-04-23 21:13 | お知らせ