ねこ

お昼の食事のあと、PC の設定と言って
息子のところに寄りました。
(世話をやきたい父親)
彼女の飼っているロシアンブルーを
連れてきてくれました。
e0117945_22365880.jpge0117945_2237177.jpg←マイケル・ジャクソンと猫
動くのでなかなかうまく撮れないネコ
それにしても、マイケルのムーン・ウォーク、
久々見たけれども、やっぱりスゴイ!

まだ赤ちゃんぽくて、かわいいニャン!
洗濯機の上に登って、行き場がなくなり
ニャーニャー騒いだり、みてるだけで
おもしろく、長らく遊ばせてもらいました。
ごはんを食べさせるとき 『ごはん』って言わせてました。
しばらく慣れた頃、抱っこできて、
気持ちいい感触。 
けれども、だんだん飽きてきてガブっとするネコ。
また遊ばせて欲しいな~









e0117945_22493349.jpg
二人からお花をもらいました。
この配色素敵で、嬉しかったのでした。
[PR]
by kimikitak | 2009-04-05 22:51 | 集合
<< 春 元町 梅林 >>