元町 梅林

e0117945_21382281.jpgここ、梅林は、以前にも何度か記事にした
のですが、姪の友人のおばあちゃまのお店。
息子のリクエストで、ここで食事となりました。
先日の息子の引越し、実は、これから、
結婚を前提にして、彼女と暮らすという
ことでした。 昔なら、結婚前に?っと
賛成しないむきもあるのかもしれません、
いえいえ、今でもイヤというおうちもある
のでしょう。
私は、’なかなかやるじゃん’と思いました。
あちらのお宅の意向もあるハズですので、
いろいろと確認はとりました。
ということで、準備している二人。
私の高齢の母が、会いたがっているので我が家の食事会を設定しました。
そこへ、姪とムスメも参加したいというので、4世代が集まることとなりました。
さて、スティッチ…
トイザラスの袋、チラ見せから始めて、3段階くらいじらしました。
あげく、歌を歌わせたり、手紙を書く約束をさせたり、楽しませてもらいました。
そんなことをして、だんだんお茶の間状態になりましたが、
孫・曾孫まで一緒で、大喜びの母、長生きもいいかも?
今後の二人はどうなるのかわかりませんが、だんだん大人になっていく
息子にちょっと嬉しかったのでした。

e0117945_22162895.jpge0117945_22164866.jpge0117945_2217865.jpge0117945_22172459.jpge0117945_2217413.jpg






e0117945_2225363.jpg
[PR]
by kimikitak | 2009-04-05 22:32 | 集合
<< ねこ 桜・桜 >>