iPod nano

e0117945_22411213.jpg
こないだ 息子に 旅みやげのiPod nano をもらいました003.gif
誰にってワケではなかったので、
夫と争奪になりましたが、
そりゃ~私のものでしょ!
と自分のものにしたものの、
さて、どうやって取り込むの?
新しいものが面倒で
しばらく放っておいたのですが、
きょうは、ヒマだし、やってみました。
何のことはない、とても簡単!
e0117945_22513217.jpg
横にすると画面も横になって見やすいし
きれいで、カワイイ041.gif
うちにあるCDをとりあえず、
昔なつかしのものなど、いれてみました
今度はツタヤで借りてこよう…
早速、聴きながら、行動。
することなすこと、効率アップ!
動きも敏速に。
ウォークマンより、軽くていいし、
聴きたい曲を選ぶタッチが楽!
良かった良かった\(・o・)/
息子よありがとう、でした。






e0117945_238594.jpg

e0117945_2383141.jpg明日は書道の日。
こっちはアナログ。
書いた書いた、でもあまりうまくいかない
半紙の無駄かしら?
[PR]
by kimikitak | 2009-04-02 23:18 | その他
<< パグ みつまた >>