森林浴

e0117945_13475548.jpge0117945_13481983.jpg
江戸時代の桜をたっぷり眺めた後は、
森林浴! そんなつもりはなく出かけたのですが、
歩いてみれば森林浴をしている状態で、これが
とてもとても気持ちの良いものでした。
せせらぎの音、鳥の声、木立の中のひんやりとした感じ、
ここは、ハイキングコースもあり、
「また、歩いてみたいね!」と友人と意見一致。
e0117945_1355569.jpg
いくつかの名所が用意されていますが、
後付けのような感じのものもあり、それはそれとして、
ただ歩くのがからだによさそうなところでした。

紹太寺では、普茶料理 もいただけるようです。
そのお味のほどはわかりませんが、
普茶料理、食べたいな~ と思います。

[PR]
by kimikitak | 2009-04-01 14:04 | 彩り
<< みつまた お花見 入生田 >>