桜の見ごろは?

e0117945_18382259.jpg
逆光がこんな感じで撮れるような
うすぐもりの天気。 
春らしい光景だけれど、寒い!
気温はそう低くもないのに。
明日、友人とお花見の約束を
したので、とても天気が気になります。
e0117945_18424377.gif


千鳥ヶ淵に行くつもり、
満開は木曜日頃かな?
ああ、失敗の約束。
でも、しょうがないemoticon-0125-mmm.gif

e0117945_18504436.jpg
これは、アイフォンのフィンガーピアノ。 
指示通りに弾くと、曲になるシステム。
もちろん、弾かなくてもPlayモードもあって、
その方が正確。
自由に弾くこともできる。
オクターブを超えると、鍵盤の方が動くようになっている。
何曲はいっているのか、メジャーな曲ばかり、
かなり、いろいろあって楽しい!
これは¥350  無料版でもけっこう楽しめる。
気分転換にいいです。
というか、よく遊んでます。
[PR]
by kimikitak | 2009-03-29 18:59 |
<< 2009年 桜 好きなにおい >>