i Phone 3G

e0117945_0204769.jpg
今朝の海は、富士山もうすぼんやり、
浜には、ゴミが打ち上げられて、きたないです。
流木や、海草や、貝などの他に、生活用品がいっぱい。
これは、満潮でまた海に入っちゃうのかしら?
目玉オヤジみたいな貝も発見!

e0117945_025197.jpg
午後には、i Phone 3G を買いに行きました。
お得なプランがあったので、とうとう携帯を変えたのです ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
店頭の説明もえらく長いソフトバンク。
それに、販売のおにいさん、イマイチな対応。
こういうの買うときは、もうちょっと楽しみたい。
こんなに長々聞いてて、イヌをくれなかったら困るわと
思っていたら、ちゃんとくれました。
今度のイヌは 「はさむんです!しゃべるんです!」 でした。 

e0117945_0291746.jpg
前回のイヌは、これ。 
これ、眠くなったときや、
何のやる気もでないときや、 
おなかがすいてお菓子を食べたくなったときなどに、
喋らして、元気出してます。
イヌはいいけれど、今の段階は、アドレスを入れたところ。
あ~ 疲れた!
[PR]
by kimikitak | 2009-03-17 00:41 | その他
<< 鯉池 ドイ・ステープ  >>