せぱまる

e0117945_169967.jpg
昨日は、久々に晴れたので、友人と駅まで歩き、
用事をたしたり、ランチをしたり、
帰りも歩き、友人宅でティータイム。
ケーキは友人のおごちです。
せぱまる というケーキ屋さん、
いろいろブログにもでてますが、
うちから歩いて10分ほど。
いつもウォーキングや書道の帰りに
買いたいと思いつつ、せっかく
脂肪燃焼中だからと、今まで
封印してきました。
なのに、今回、いただいてしまいました。
それも、想像していたより、みためより
ずっとずっと美味しかった!
友人オススメのセパマルは看板商品?
中のクリームがトロリと濃厚。
イチゴのクリームも、いい素材。
しかも、もののわりに値段も安い。
あ~、これでは、またワザワザ買いに行ってしまいそう。
歩いてもすぐそばなんだもの…
友人いわく、クッキーもとてもおいしいとか。
[PR]
by kimikitak | 2009-03-06 16:20 | 集合
<< 花 チェンライのホテル >>