ル・ノルマンディー

e0117945_1384877.jpg
Oriental Bangkok
ル・ノルマンディー
ランチ @950B+
ドレス・コード … スマートカジュアル

この古くからあるレストランも
バンコクにたくさんの仏料理の
お店もできたため、
そのオーソドックスなスタイルで味も
普通などと、いっとき、不評もあった
ようですが、最近また、お料理も
新しい感じになり、美味しく、
とてもはやってます。

e0117945_1321038.jpge0117945_13212448.jpg
左は夫、右は私、 前菜、メインを4つの中から選び、
デザートは、キッチンのおまかせ、または、トロリーの中から2つチョイス。
どうみても私の方が、選択◎  
少し、物々交換していただきました。

e0117945_13291426.jpg
デザートのあとは、ダメ押しのチョコレート。
満腹でも、残す気にもなれないチョコ。

ペリエ 300B
ビール 460B
サービス 10%
Total 3130.82B(8,284円)
サービスたっぷり、豊かな川の流れを見ながらのお得なランチ、
バンコクに行く方にはオススメです。
これが夜ともなると、ちょっと敷居が高くなりそう。
[PR]
by kimikitak | 2009-02-28 13:38 | タイ
<< チェンマイ 花のオリエンタル >>