クイーン アリス

e0117945_20374567.jpge0117945_2038111.jpg
クイーンアリス
予約は13:40 からのランチ 
プリフィックスなので、あれこれ迷います。
前菜、 友人のフォアグラテリーヌが妙においしそう、
私のは贅沢サラダ、う~ン失敗か?と思いきや
あわびイカえび蟹などの食材が、どれもおいしく
柚子風味のゼリーがさわやかで、満足の一皿目でした。
次は、ふたりとも同じもの。 これは、かなりボリュームがあり、
おいしかったものの、’カサゴのミネストローネ’の方にすれば
よかったかと、ちょっと後悔。
3品目は、ちょうどよい牛フィレです。
デザートもまたまよいましたが、いちごのロマノフ
シャンパン風味で、クリームもおいしく 選択バッチリでした。
と、大満足な一日、ゆっくりしました。
[PR]
by kimikitak | 2009-02-26 20:53 | 集合
<< 花のオリエンタル 横浜散歩 >>