横浜散歩

e0117945_20142251.jpge0117945_20144021.jpg
きょうは曇り 昨日のような雨じゃなくてよかった
けれども、ずっと曇りのままでもひとつパッとしない。
友人がパスポートの受け取りがあるとのことで、
それに付き合い、その後の食事にクイーンアリスを事前ネット予約。
大桟橋バス停で、赤い靴号をタイミング悪く逃し、
それならと、ランドマークまで歩きました。
途中、いろいろ曰くの神奈川県警本部、
ノスタルジック建造物など、ふだんの散歩よりも
楽しみながら歩きました。
見えても遠いランドマーク、でも思ったよりも近く
イイ散歩。 
もう少し晴れていると、もっと気持ちが良いのだけど...
朝から出てるので、そこそこ疲れて、
ランドマークのタルトのお店2Fでお茶。
このタルトがみためよりおいしかったです。

次は クイーンアリス
[PR]
by kimikitak | 2009-02-26 20:29 | 集合
<< クイーン アリス チェンジリング >>