行きずりの街

昨日、長電話した友人、やはり鼻炎がひどそうでした。
同病者がいて、大変嬉しく、窓を閉めて引きこもって
長いお喋り。  その後、友人(アク・リン・モエの母)
はマスクを買いにクルマで出かけ、路駐4分間の間に
駐車禁止でつかまったそう。 ああ~ あの長話がいけなかったかしら~(笑)

★☆∵∴☆★∴∵★☆∵∴☆★∴∵★☆∵∴☆★★☆∵∴☆★∴∵★☆∵∴☆★∴∵★☆∵∴☆★☆∵∴☆

e0117945_18574177.jpg 行きずりの街
旅行中、閑なときには本、と思い ブックオフで買ってきたのですが、
この本、ものすごい量があったので、ものすごく売れたおもしろい話
かと、期待して読みましたが... 
初めはサクサク、でもすぐになんだか変な話と思い始め、
主人公の先生も好きになれなかったし、
楽しめない本でした。 火曜サスペンスを安っぽくした感じ。
それでも、私の通学エリアにも近い気がして、なじみ深い
場所もでてきたので、なんとか、ようやっと読みきりました。
古い話だからしかたないかとも思いましたが、
これは、みんなどう感じたのか気になってしまいレビューをみてみたところ、
けっこう酷評が多いのでちょっと納得してしまいました。
これは、ドラマにもなったようなので、それなりに
人気の作品なんでしょうが、どうも変な印象だけが
残ってしまいました。 けなしてばかりでごめんなさい
という感じです。 


 

  
[PR]
by kimikitak | 2009-02-17 19:23 |
<< ホアヒン ナコーン・パトム >>