人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋 その2

橋 その2_e0117945_1957454.jpg 川幅200m 写真を撮ったりしながら
みんな楽しそうに渡ってます。
あれに見えるは レストラン
レストランからは 橋が見える。


ところで、昨夜は、 『ゴッド・ファーザーⅠ』 
何度見ても、やはり見てしまう映画、3時間
見入ってしまいました。
あらためて、若き日のアル・パチーノ
なんと端整な顔!
やはりパート2、3と見ることになるんでしょう。
シシリー島にも行ってみたいですが、
気がぬけそうもないので、行けないか...







橋 その2_e0117945_2095583.jpg橋 その2_e0117945_20101385.jpg

タイ人の家族やグループでにぎわってる
水上レストランで、辛いタイ料理を食す。
本場の辛さ、それに 川えびの生、 
食あたりが恐いと思いつつ、ビールで
ながしこむ。 
私のビールの飲みっぷりに注目した
近くのタイ人のおじさんグループ、
拍手喝采、乾杯され、とうとうこっちまで
やってきた。
プリッキーヌーをよけそこない
舌がしびれるほどの辛さ、ビールでも
飲まなきゃ、食べられないんですけど。
by kimikitak | 2009-02-15 20:16 | タイ
<< ナコーン・パトム 戦場に架ける橋 >>