ただいま~

e0117945_1943023.jpg
南国タイランドから帰ってまいりました。
政治不安やら、なにかしら問題が?と、
周囲に心配されたり
しますが、行ってしまうと ”微笑みの国” は
やはり微笑みがいっぱいありました。
11月~2月は、乾季でWinter、ハイシーズンです、
とはいえ、やはり高温多湿。
この多湿が、私のからだに合うらしく、
鼻炎も忘れてけっこういい調子でしたが、
帰ったとたんクシャミ連発、
花粉が飛んでるのでしょうか~
耳鼻科では、クラリティンをもらっておいたので
早速、それにすがりたいところです。

e0117945_19174743.jpg冬の海から、夏の海へ
欧米人は、太っていようが歳とっていようが
とにかくビキニ。
かっこ悪いなど
みみっちいことは考えないようで、
好きに太陽を浴びているのは、
羨ましいかぎり。
おじさんたちは、大きなおなかの下に
海水パンツが。
子どもは、どこの国の子どももカワイイでした。
私は、コソコソとプールで泳ぎました。
[PR]
by kimikitak | 2009-02-13 19:29 | タイ
<< チュラ なつかしい絵本 >>