居酒屋

e0117945_21172755.jpg
e0117945_21175790.jpg
名古屋方面に行くと、東名の途中で
ヤマサの竹輪を買って、かじったりしますが、
その ヤマサが展開している居酒屋”でんでん”
 豊川でなくて 豊橋 広小路でんでん 
工夫のある小部屋ですが、簾の中、二人用が
電車に乗っているような狭苦しさ。 
最近、こんな仕切り方のお店が多いような気がしますが、
なんだかな~▼
炭焼きのねりものなども〇
シンプルな塩おでん これが人気イチオシらしいので
食べてみると、あっさりとおいしい〇
値段も安く〇






e0117945_2127116.jpg和歌山で食べたラーメン
有名な井出商店も発見したけれど、
宿から歩けないのでパス。
ラーメン屋というより居酒屋。
他のお客さんをみていると、 
ほかのものを食べつつ、ちょっと飲んで
ラーメンも、という感じ。
ラーメンは、少量であっさりしていながら
しっかり味。
鯖寿司が、なんともおいしかった。
[PR]
by kimikitak | 2009-01-14 21:31 | 集合
<< 葉山でお蕎麦 外 >>