小田原に電車で行ってみた

e0117945_18285035.jpge0117945_18293047.jpg お天気良し、友人の案内で、小田原にある
オススメ釜めしやさんでランチでした。 
電車に乗ってのんびり駅からブラブラウォーキング。
 
     釜くら
e0117945_18372432.jpge0117945_18383966.jpge0117945_18395387.jpg
人気のお店のようで、予約のグループが
続々と到着。すぐにいっぱいになりました。 
焼き鳥を焼くのと、釜めしを炊くののいいにおいがいっぱいの店内。
ここは、テラスでワンちゃんといっしょが可能なお店のようです。
藤沢のさき亭の釜めしもいいけれど、ここは、小田原でのんびり
できてそれも楽しいおまけでしょうか~
釜めしのランチコース、満足な美味しさでした。
食べた後は、小田原城へ、腹ごなしです。

e0117945_1854279.jpg

かなり久しぶりのお城。 さくらの時季に行かなくっちゃ!
この小学校の建物、お城とお堀にマッチして、いい雰囲気。
師走も半ば、気忙しいながら一日遊んじゃいました。
[PR]
by kimikitak | 2008-12-16 18:58 | 集合
<< ブーリン家の姉妹 いい始まりの朝 >>