e0117945_2061541.jpge0117945_2064870.jpg

冬のお助けクリーム フタアミン
このクリーム、お習字のお仲間のNさんが、皮膚科に行ったときに
薦められたという代物で、数年前に教えていただいた優れものクリーム。
2007年、No.1 クリームに選ばれたとか。
こちら、もっともっとずっと前から使ってますが、
本当にこれがあれば安心。 肌のトラブル、カサカサもなんのその。
ぬった感じ、ちょっとベタっとしますが、すぐにプルプル肌になります。
夏でもトラブルのときは、すぐにコレ。
ローションもいいのですが、値段の高いほう、未体験。
薬局もおいてないところがありますが、
いつも行くところでは、小さな携帯用の見本品をくれるので
いつも携えています。
きょう、大きいサイズを買ってきたので、この冬は安心です。
なんといういいクリームなんだろう、といつもありがたく
使っています。 これじゃ、宣伝みたい~ 違いますけど。


e0117945_20234993.jpgこないだ買った薔薇が、日に日に、開いて美しいです。
[PR]
by kimikitak | 2008-12-08 20:25 | 健康
<< 久しぶりのお料理教室 足跡 >>