人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ会

お別れ会_e0117945_22562477.jpg 
シェ・ヒャクタケ
お別れ会_e0117945_18242395.jpgお別れ会_e0117945_18245847.jpg



























きょうは、ご近所の友人、自治会の防犯の役でも
一緒だったり、生協のグループも一緒、何より
入居当時からの古いお付き合いのGさんの 
お引越しの送別会をしました。 
入居当時からの仲良くしていたお友だち家族は
もう、あっちこっちに散らばってしましました。
Gさんは、いつまでもここに居るかと思っていたので
ショックです!寂しくなるわ~
ご主人のお母様のもとへ、帰るので、お母様は
お喜びと思います。 このトシになると、そんなこんな
いろいろ変化もでてきて、心落ち着きません。
ところで、きょうのお料理、とってもおいしくて、
ワインもピンと来て、大満足でした。
 
 ランチコース 2,800円  メインを魚かお肉かどちらか選びます。
私のは牛タン、これはボリュームもあって、やわらかくて最高。
コストパフォーマンスよく、ディナーにも行ってみたいお店です。
12:00~15:00 まで、ゆっくりお喋りさせてもらいました。
積もる20数年分の話もありました。 
なんだか、あっという間に過ぎ去った年月のような気がしました。
by kimikitak | 2008-11-28 18:21 | 集合
<< 嬉しいいただきもの! 飲茶 >>