コップ

e0117945_17595710.jpg
ガラスのものに心惹かれ、
こんなグラスをもらうためにマックでランチ。
バカラだののクリスタルでなくてよいのです。
こういうのが好きなわけです。
安上がりですが、ちょっとマックのポテトの量が
多く、困りました。
ところで、ブログのお友だちSUNNYさん(新婚、ピアノ弾き、薬剤師、臨床検査技師)が、
とてもかわいいグラスをお持ちで、
どうも彼女のイメージとつながらなかったのですが、
幸せそうな食器棚、
かわいくていいな~と、心温まっております。
それで、箱を棄てるのに私も迷ったのですが、このコーラグラス
の箱、私も棄てました!!!

e0117945_1845932.jpg

こちらは、サントリー白州蒸溜所のショップで購入しました。
これもガラス。 でも使い勝手が良さそうなので、頻繁に
使えます。

これだけ買って、とっても満足。
[PR]
by kimikitak | 2008-11-10 18:09 | ドライブ
<< 最近食べたもの 湖2つ >>