スワンナプーム

e0117945_1835245.jpge0117945_18352278.jpg
 スワンナプーム国際空港
夜の8時 ハブ空港は、夜もますますにぎやかになり、
深夜のフライトもなんのその。
イミグレも、パラソルの下。 以前のような緊張感のある
雰囲気はないものの、カメラで顔をかなりチェックされます。
日本の女の子たちが、出国カードの記入ができてなくて、
かなり待たされた列、急いでいる人はイライラ。 

e0117945_1854160.jpg
e0117945_18435636.jpg
e0117945_18442013.jpg

e0117945_1846567.jpg
 
お店は開いているし、exchangeもあちこちに
あるし、この空港にいればいるほどお金のかかりそうなところ。
食事をして、余ったバーツで買ったランの花の箱
かなりの本数がとてもうまく収まっていました。
9月23日に買ったコレ、まだ残っていて、
かなり長いこと楽しめ、いい買い物か... 

長い間、おつきあいいただいた旅の記録、もう終わりに
します... ご迷惑なことでしたが、お付き合い
ありがとうございました。 
以前、カメラをもたないで出かけた旅の記憶が
ありません、ですので、ここで復習、これも
いつか忘れるのだと思います。
[PR]
by kimikitak | 2008-10-20 19:20 | タイ
<< 昨日食べたもの 速水御舟展 >>