ル・ノルマンディー

e0117945_1948193.jpge0117945_19483923.jpg Le Normandie The Oriental Bangkok
土曜日、お昼は12時のランチ。
このあとすぐに満席に。
以前は、ここで食事をするタイ人は
みかけなかったのですが、 
この日は、タイ人の家族グループが数組、
かなりのドレスアップの方たちばかり。
何かのお祝いのようです。
e0117945_2014382.jpge0117945_2024125.jpge0117945_2034124.jpge0117945_204114.jpg
e0117945_2065674.jpge0117945_2071444.jpge0117945_2073735.jpg
1000バーツのランチ 
少し気どってきたわりに、こんなに写真を撮るなんていうのは
お行儀が悪いですが、それは、ここタイならでは、許される雰囲気です。
だいたいが、ゆっくりと進む食事、ヒマでもあります。
ディナーではないので、気楽です。
Le Grandes Tables du Monde の世界の優れたフレンチレストラン
218 のひとつに タイで唯一選ばれた ということで、本をくれました。
e0117945_20202175.jpgこの本によると 日本で選ばれているのは 
  *Chateau Joel Robushon
  *Hiramatu
  *La Becasse
  *La Tourd'Argent
  *Mikuni
この5店 
どこも 行ったことがありません。 今後も行かないかも。
[PR]
by kimikitak | 2008-10-18 20:28 | タイ
<< 速水御舟展 リチャード・ギア >>