ランチ ビュッフェ 

e0117945_18433583.jpg
 メトロポールでとりあえずランチ
ビュッフェランチが3箇所のレストランでいただけるらしくも、週末
なので、混雑中。
それで、席のとれたここで食べました。
ここは インターナショナル、なんでもあり。
アペタイザーはビュッフェ、これでだいたい満腹(>_<)
メインは、メニューの中から選び、またデザートは
食べ放題という危険な設定。
大食いに慣れていても、あまり
おいしくなければすぐにもご馳走さま
ですが、おいしいと、苦しくなるまで
食べ続けてしまいます。


e0117945_18483868.jpge0117945_18512423.jpg
e0117945_18561855.jpg
ハノイも最初は体重も増えずにいました。
気を抜かずにいようと思いつつ…やはりケチな根性が
まさりました。


ところで、今朝は 爽やか朝ジョギング、ウォーキング並みの
ペースではあっても走ってるつもり。 
ところが、後ろから来た 若い女子が追い越して、あっという間に
見えなくなってしまいました。
これじゃ 運動になってないのかも…(ーー;)
[PR]
by kimikitak | 2008-10-04 19:10 | タイ
<< スパイス ガーデン ハノイ ソフィテル メトロポール >>