病院

e0117945_20291583.jpg
e0117945_20293677.jpg
e0117945_20301697.jpg過日、検査入院j中、外泊の姉と 品川駅中 ecute で
イタリアンを食べました。
病院食を食べている姉には久々病院外のご馳走。
お相伴で、こちらも美味しかったです。
そんなこんな、その後、俎の上にのっかって、姉の腰の手術が
終わりました。
皆様にお心遣いいただきましたが、無事終わり、
このあと、予後、リハビリなど 先もありますが、ホッと一息。
お心にかけていただき、ありがとうございました。
病院に出入りしていると、いろいろなことを目にしますが
日常の健康を注意しなければ~と なおかつ
当たり前の日々に感謝!と、しみじみ思います。
整形外科は、先も長いので、バトンタッチして
我が家の生活の、夏休みもこのあと とろうと思っています。
お騒がせして申し訳ありません。 
ありがとうございました。
[PR]
by kimikitak | 2008-09-02 20:53 | 集合
<< 友人宅イタグレ 雷のあと >>