人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金臨門 

ちょっと忙しい日々なのですが
気をぬいて友人とでかけました。
横浜スカイビル《金臨門》でランチ。
ここのランチは、かなり気に入ってます。
アツアツででてくること、
出てくるタイミング、
分量、値段、眺望、どれも〇
それにゆっくりできるので、
忘れかけた頃にリピートしたいお店です。
金臨門 _e0117945_18581929.jpg金臨門 _e0117945_195229.jpg
金臨門 _e0117945_18553685.jpg
金臨門 _e0117945_185608.jpg
金臨門 _e0117945_18562768.jpg ・飲茶系は、お醤油をつけない
ちょうどピッタリの味がついていて、濃すぎないので〇
・海老がプリプリで臭みもなく、いい味〇
・パイのサクサク感、これもくどくなくて〇
・冬瓜とトビコのスープは、冬瓜のカタチは残ってなくて
 これは家でマネしたいスタイル〇
   清湯がマネできないけど…
・マンゴープリンも、かなりのボリュームがあって嬉しい(^-^)

 上品ですがスッキリ満腹、ヘルシーな感じがしました。
by kimikitak | 2008-08-19 19:36 | 集合
<< パラティッシ 常滑焼 >>