デジカメ選び

e0117945_2154949.jpge0117945_2162259.jpg

フジ ファインピックスを3機種使い、こないだ手から滑り落ちて
3台目を壊した(;O;)  未だ使える2台目があるが、少し不具合も
あり…最近のものはかなり進化したようなので… 次のものを
買うことに決め、さて何にするか、めいっぱいPCでチェックしました。
候補がいくつか決まったものの、最後は実物をみて決めなければ~ 
というわけで、Y カメラへ行きました。e0117945_21174479.jpg リコーR8 これも気に入って
捨てがたく、最後まで悩んだ品モノ。
e0117945_21254410.jpg 画質が美しいという  FINE PIX F100fd 
これも 最後まで候補。

e0117945_21311020.jpg さんざん いじりまわして悩んだ末、お初SONY
  Cyber-shot T300 
 本当のところ 今でも 女々しく 他のが良かったかと
 チラッと思ってますが、まあいいか~ 
   ↓ 初サイバーショット   
       どうせ、 こんなのばかり撮るわけだし。
       いつものお皿が ちょっと色鮮やかな気がする。
e0117945_21384990.jpg
[PR]
by kimikitak | 2008-08-09 21:43 | 彩り
<< うな重 オリンピック >>