こなひき洞

e0117945_20102924.jpge0117945_20105549.jpg







とうとう、ようやっと、やっとこさ、茅ヶ崎南湖 『こなひき洞』に
数日前に行ってきました。
アリスさんのブログでのご紹介で、行きたいと思いつつ、
なんでか、ずいぶんとたってしまったのです。
以前なら、即、すっとばしたのですが、最近では、なかなか
オシリが重たくなりました。 そういえば、ブノワトンにも
まだ行ってないのでした。
クルマとはいえ暑い日、まずはパンをもとめて5kmほど。
ついでに、野菜を買いに’わいわい市’に。
e0117945_20223512.jpg 
大評判のパン屋さんは外観もかわいく、
期待といい香りと、暑さでクラクラし、写真もとりませんでした。
初めてのパンやさんでは、何から買ってよいものか
アリスさんのオススメのフリュイはないし…
どれもこれもおいしそうで~
それと、ここのパンは、他のパン屋さんより、全体的に
お安いような気がしました。 
どれもこれもおいしかったですが、食パンもシッカリおいしかったです。
次回は、焼きあがり時間を見計らって行ってみようかな~と
思います。  食べすぎ注意!

e0117945_20392667.jpg パンといえば、こちらは 江戸屋の カレンズ
伊東に行ったら’江戸屋’ 人気商品のカレンズ、これもおいしい。
伊東に行ったら、また買ってこよう~
e0117945_20451010.jpg

こなひき洞のあとは、’わいわい市’へ。
本当は、帰ってすぐにパンを食べたかったのですが、
野菜のあまりの値段に、また立ち寄りました。
高いガソリンを使うわけです…それに、ところどころ
道路が混むので、数キロとはいえ、時間もかかります。
こんなことで半日過ぎました。
[PR]
by kimikitak | 2008-07-26 20:59 | キッチン
<< 銚子ツアー 最近のごはん2 >>