社中展

e0117945_17495056.jpg こないだ注文した額装は
このようにできあがりました。
選んだ生地が、もっと薄い色だったと思った
のですが、出来上がってみたら、渋くて
思い描いたより、ずっとよく作っていただいた
ようで、私の書いたものも『馬子にも衣装』
状態となり、晴れて、社中展にて飾らせて
いただきました。
日ごろの書のお仲間との作品展、
初めてのことで、バタバタしております。
その上、写真が光ってうまく撮れませんが
その様子を、また載せたいと思います。e0117945_181255.jpg
社中展、美術館のスペースを抽選の上、使わせていただいてますが、2階では、七夕の伝統飾りのしつらえが展示されていて
それは、とても素敵なスペースでした。
e0117945_1863854.jpge0117945_1865954.jpg
e0117945_1893359.jpg ↑ 「七夕とは」…拡大してみてください。
←この絵、どなたの作品でしょうか、とても好き!




e0117945_18181346.jpg

昨日は、同級生が来てくれて、食いしん坊の私に
↑をくれました>^_^<ありがとう~
書展ぐるりの前後は、ず~っとお喋り。
ひとりは3人のムスコとご主人の食事づくりと仕事と介護アリ、
ひとりは、家族があちこちで暮らし、単身暮らし気まま中。
イソガシさに差があり過ぎ。
ひとり暮らしは、水道代も2ヶ月で3000円台とのこと、
素晴らしいエコ!
こんなことまで、女お喋りでした。
[PR]
by kimikitak | 2008-06-26 18:15 | 書道
<< 社中展2 最近の食べ物 >>